綿毛が風に乗って飛び立ち自分達の居場所を探す旅の始まりです。

私達はまだまだ風に乗ったまま着地すら出来てませんww
市役所行く途中に何故かすごく愛おしく感じ、
わざわざ戻って撮影するという無駄な労力

公園で休んでいると多分子供達が作ったのでしょう
植物のティアラが、、、



今までのガーリーさは無くなりより大人っぽく仕上がった
このワンピシリーズ初のシースルー生地での制作です。

昔のデザインを引っ張ってくる訳ではありませんが、
休憩中ふと見直すと様々なステッチの手法で刺繍しているんですよね。
テキスタイルを省いた無地の服ってどこにでもあるし
アンティークや昔の物をそのまま焼き直しした様なブランドも沢山ありますが
それだったらオリジナル買った方が良いじゃんって思います。


世の中の流れに逆らうというかウチでしか作れないものを究極に追い求めたい

そうコレクションを再開してますから頭の中は常にクリエイティブモード
久々なのでかなり張り切って進めてます。

さて店頭ではイギリスより買い付けてきた物を徐々に並べ始めました。
古いGerogian時代の物からVictorian時代を経て60年代の物まで時代別に分けて

かなり買い付けてきてますので徐々に足しいく予定



真鍮のアクセはアンティークではありませんが、何気にデザインは凝っており
使って行くうちに真鍮独特の味が出てきます。

価格も手頃なのでおススメ

少量ではありますが、アトリエルトアさんの新作も店頭に並んでます。


店内を大分すっきりさせゴールデンウィークに向けていざ準備準備

是非吉祥寺まで遊びに来て下さい〜!!


日々仕事に追われクタクタで帰宅すると、、、、
ドロボー、、、、ではなく、、、、

犯人はもちろんコイツ