縫製の質も納得しないと出せません

ようやく完成。受注分を早急に発送!!!

店頭での評判も良い様なので少量ですが
直ぐにでも並べたいと思ってます!


さて日付も変わる頃に呼び出しの電話がありまして

吉祥寺界隈に住むデザイナーやら映像作家さんやらミュージシャンやら
本当に様々な人が20人くらい集まってました、、、それも個人宅に
近隣に大丈夫かなと思いつつもお酒も回ると気にしなくなってしまって(笑
久々に刺激的な夜を過ごしました。

そして私はお尻に火をつけられてしまったようです。

帰宅も朝方近く、それでもこうして2匹はお出迎えしてくれます

来年の事を朝から打ち合わせ、、、

破壊と創造

大事です。守りに入ったら負け、、、


先日は経営的な事を数人とずっっっっっと話していたので
頭が爆発しそうで、、、自信喪失寸前。

いやいやイケイケじゃないですかぁ!とか言われても
こっちは必死だから答え様が無い、、、。

表面の良い部分だけを見るものではないですよ。
見えてない部分で誰よりも努力や苦労している人がいるってことを
心の目でしっかり見て応援して下さいと勝手に思うけどね。



: : : : : : : : : : : 



ツイテナイ、、、

朝からそういう状態になってしまうと
一日引き摺るからなるべく物事は慎重に進めるのだけれど

それでもツイテナイ、、、そんな日もあるもんさ

ニット帽を朝から午後まで逆に被ってしまい、、、


夕方眼鏡の洗浄に行って帰る途中なんかゆるゆるだなぁと
思ったらネジ取れてるし、、、

そう焦りなさんなってことでしょう

最後尾に並び直すかな、、、