というわけで2台完璧に修理しました。

あはははは!!ドヤ顔

もう1台は芯が完全に固着していたのですが、
分解、掃除などしましてようやくと思ったら
芯が完全にもう替え時です。

新しい芯に交換して、、、どれどれと、、
やはり風防に破れがあったのでその部分のパーツだけ
交換しないと美しいブルーの炎が安定しませんね。


ただ、、、どうも女子にはウケてないみたいです。
こういうのは男性向きみたいで、、、

いやまてまてリンネルとかクウネルとかこういう系じゃないの?
う〜ん、それは雑誌の中の写真で見る良さだけなんだろうね(笑

スタッフも恐いだの危ないだのブーブー言ってた割に
美味しいお芋を焼いてやかんにジャスミン茶を入れて皆で飲み食べました。

操作も慣れれば簡単ですし、ほんのり温かくて優しい感じのストーブですよ。
ただし火気注意、地震もいつ来るか分かりませんからね。
扱いは要注意です。

お店がおばあちゃん家みたい(笑

さてお店は何故だか日曜、月曜とドドドと人が来まして
一体何が起こったのか?というよりクリスマス前需要だったのでしょうかね?

ショップ限定のカシミヤ100%のレースワンピも店頭に並んでます。


HYACKAも長い長い10日間が終わりまして
賑わった日もあればそうでない日もございまして
正直もう少し上を目指したく、一点でも多く販売に繋げ
出品者にも購入者にも喜んでいただきたかったのに、、、
23日祝日に延長するも雨雨雨、、、
クリスマス前需要を見込んだのですが、、、この企画では無かったようです。

ただ出品し参加して下さった皆様本当ありがとうございました!
少しだけ前回のVOL.1には惨敗してしまいました(i i)残念

まだまだ市場の動きが分かってない青二才です。
この経験を踏まえ来年はしっかり皆さんに笑顔を届けたいです。


そんな雨降る祝日にお客様から優しい差し入れ!
なんかお店という場なのに自費で買って持ってきてくれるって
本当に嬉しい!なんか言葉では表せないのですが、、、
自分ではそんな事した事なかったし、、ブランドさんの展示会にとかはあるけども。
お客様皆様に感謝、、、優しい人多い!

このブログもSNSもそうだけど嫌われたらどうしようとか考えてはやってないですから。
世間体を気にするってやつですかね。嫌われるのを恐れてたら何も出来ないし、
良い人面して世の中を渡ろうなんてのも好きじゃないですから。
正直に真っすぐにユーモアを持って生きていきたいです。
何が正しいとかってのは難しいけど、間違ってる事は間違ってると言える人間ではいたいし、、
もちろん言っていい事と心の中に止めておく事の判断はね、一応もう大人ですし。

吉祥寺の朝が猛烈に寒いぃぃぃ


朝から晩までほぼ途切れる事無く並んでました。
皆10億欲しいよねぇ、、、でもまぁ当たらないでしょ!?
当たったらどうしようって妄想が楽しいだけでね。


まぁ、あれだ皆さん、何はともあれメリークリスマス!