非常に慌ただしい日常ですが皆笑顔で
すごく儲かっている夢を本当に見たのです。


正夢になりますでしょうか?


寝言は寝て、、、、


でも人の3倍は働いてる自負がありますけど、、、
そろそろきちんと病院で身体を見てもらいます。


さて約3週間掛けて残りは看板を付けてようやく完成です。
大変お待たせしました!!

明日中に物を片付けて撮影します。

入り口のタイルもクラックがあったので修復して

一気に仕上げます。

どーーん

木枠を取り除き角を生乾きのうちに形成しておしまいです。

かなり傾斜があるので流し込みで仕上げるというのは
難しく左官でしました。夜に作業したせいで
お昼に確認すると結構コテ後が、、、でもご愛嬌ということで!



この暑さでお店も大繁盛!!


と言いたい所ですが、、、路面は厳しいです。
気持ち切り替えて生産に隔てておりますが、
季節に左右される店舗運営、、、
やはりオンラインショップを早急に立ち上げないと


それでもダレることなくスタッフには
プロフェッショナルな意識を持ってと接客に生産にと
仕事に取り組んでもらいます。



近所でお祭り

浴衣来てカランコロンなんか音立てて歩いている人もいます。


夏休みエンジョイしたい、、、どこかで。
その前に決算とイベント準備、、、


しっかり遊ぶ為にはしっかり働く


ところが最近何か騒がしくてですね

ここずっと値動きが無かったのに、、、突然です。
おいおいどうした!!たった数十円動くだけで吃驚!!
何が起こってるんだ???



ここもずっと見張っていたのですが、、、


世界中で大統領選挙がこれから行われます。
中国は爆発するのか、、、ソフトかハードか、、、
世界経済今後一体どうなるんでしょうかね、、、


と経済を見ながら将来進むべき道を誤らない様に
馬鹿也に私たち自身の土台作りに励みます。