ギャラリーのサインも付いてようやく完成しました!!


最初はカッティングシートでと思ってたら
文字が細すぎて断念

アクリルをカット

凹凸が出ているので良い感じになりました。

影もふつくしいです。

ここは人が一番最初に見る箇所なのでもう少し
工夫してきちんと展示出来る様に調整しようと思っております。

日々朝方までテーブル下で作業に付き合ってくれる2匹
ようやく決算の処理も終わり、、、、疲れた、、、



そのまま海外の友人の頼まれた新聞を買いに、、、
コンビニでなんて売ってないし、、、結局営業所まで探しに。
ありましたよ!4部購入。



メディアとしてここは嫌いですがこういう
遊び心は大好きです。



新たにまたスタッフも増えまして
無理せずにしっかり土台を固めて唯一無二の企業形態
目指して前に進もうと思っています。


この暑さでお客さんもかなり少なく滅入ってしまいますが
野望も志も高く持って!!と

月末のイベントに向けてもうラッシュで頑張ります!!



今後も何卒よろしく御願いします。



: : : : : : : : : : : : 



以前にもブログで紹介しましたが、作業中
ちょっと感傷的になってしまっていたらituneで流れてきまして

久々に感情とリンクしてしまい鳥肌立って、、、やっぱり素敵だなと

これずっと聞いてたからもう感動



ブッチャーズにナンバガイースタンと作業中ノリノリで

頑張れましたww