お盆は休まず営業しております。
振替で17日、18日はお休みとさせて頂きますので
よろしく御願いします。



本当人間というのは身勝手なもので、、、
機会の調子が良いときは外出る前からセットして
帰宅後には出来上がり

何て優秀なスタッフ!!!と感激し



失敗ばかり繰り返す日は怒り狂うわけですが
これも朝からセットしてトライして何故駄目なのかの
原因を探ってとほぼ丸一日潰れるのでどうしても
イライラしてしまうのです。


何故上手くいかないのか、、、、その原因が分からないのが
一番厄介でして



途中まで出来てたのに突然駄目になったり、、、

光の加減で2色に見える糸
色々と問題をクリアしてようやく完成!!

その後工場に出す為に裁断
これも任せられないのでウチでここまでやらなくてはいけません。


ウチのプロセスが複雑なのと作業工程が多いので
どうしても大量量産には向かないですね。
でも特別な物が仕上がりますから
我々をこれを継続しないといけない


朝まで作業を近くで見守ってます。


で以前タイで野犬に追われて冷や汗かいた件
色々と野犬について調べていると見つけた動画ですが
やっぱり可哀想、、、

みんながみんな良い人では無いからさ、、、