お客様からお菓子を頂きました。
もうすでに開けて食べてしまいましたが、、、
食欲のでない猛暑でも美味しかったです。



アトリエではサウナ状態で量産


先日はこんな場所まで人生初の仕入れに。
かなり遠方で朝から晩まで

本当に面白い!ってなるとね、教えてとか
私も行ってみたいとなるから、、、内緒に。




ただかなり暑かったのと、、埃で真っ黒
そんな日は私たちミフレルの設立8年目となる記念日だったと
帰って来て疲れた後で思い出しました。


足掛け8年少しずつですが、目標達成に向けて進んでいます。


そして8年長髪だった髪を丸め
初心に帰るという事で学生以来10数年ぶりにSKINHEAD!!!に

すいません、気持ち悪いのでボカシ入れました。


失恋したんですか?なんて言われたりしましたが、、
他人の目線と自分の感覚は違うんでしょうね。
自分にとっては見慣れた面なので違和感無いんですけど、、、



伸び盛りの8年目
新たな気持ちで前に進みたいと思っています。