決算の財務処理に追われておりますミフレルです。


青空やうひんてんとして
週末は太陽と星空のサーカス@ソラパルコ


2日間暑い中お越し下さった皆様
本当にありがとうございました。


やはり多数のお客様と会話しながら
仕事出来るというのは楽しくも充実した
週末となりました。良い汗かきましたよー


映画あり

ライブあり

人の波で、、、営業出来ない、、、


評判良かったiphone 5ケース


そしてこれからは新色も出ます!


子供も大人も楽しめる新しい形のイベント
しっかり遊んでしっかり働く

人生を有意義に謳歌していきたいものです!


次回は今までと違った提案をしたいなと思っています。



完全に目の前の事にあたふたしており、
更新出来ませんでしたが、
わざわざアトリエまで京都よりお客様がお友達と来られ

お土産まで頂き、本当にありがとうございました!


アトリエ関連ですが


一階を全て作業場に変えようと思っており、セールをしない分
棚卸しの在庫が少しあるので、
一度清算という形でお客様に還元出来たらと思っております。


確保出来た場所は完全なクリエイティブスペースに!!