撚りのテンションの計り方と

撚り機の使い方を教わり中


倉庫の糸を物色中


昔の織機で織られた生地の風合い

素敵ですよね



翌日は朝食をカフェで

パン無料サービス!!スゴい、、、
名古屋に行かれる方は是非


忙しくて行けませんでしたが、面白そうな展覧会です。




日々精進だね

圧巻(動いてる所を是非見て下さい!)

トヨタではなくTOYODAね

昔のロゴ(こっちの方が好き)


蓄音機の展覧会へ

his master voice
ストーリーのある物って好きです。

横浜写真(手彩色)について
http://www.meijitaisho.net/toa/yokohama_shashin.php


2日間掛けて今回の目的は果たしキャビネットさんへ
前日は夜中まで色々な話をしました。


私達も常に会話や言葉の欠片から、崩れたパズルを
直す様に考えさせられる事が多々あります。
そしてその中にたくさんの真実やヒントが眠っている事も
知っています。


しっかり自分自身を見つめ直し、次回のコレクションに向けて
準備です。


折角来て下さったのに御会い出来なかったお客さん
偶然お会い出来たお客さん
色々な方に支えられて私達の服が旅に出ていると思うと
感無量です!その輪がもっと広がればいいなぁ、、、と心に秘め



最後はやっぱり味噌煮込み
ここの出し巻き卵美味しい!!!



もちろんうどんも美味しかったです。
また名古屋行きたい〜

にぁ〜


相方は帰りの新幹線で体調を崩し、
かなりハードなスケジュールだった様で申し訳ない
ゆとりを持って行動心掛けたいです。