連休明けではありますが、納品、確認、発送、デザイン、
来季の構想、リフォーム、決算の準備等
全ての進行と一時も休まる事無く慌ただしい日々ですが少しおしらせ〜!



名古屋三越伊勢丹ラシック5F
キャビネットアトリエさんではミフレルフェアー開催中です。
近隣にお住まいの方は是非お越し下さい!!
来週には新作の靴下も大量入荷しますよ〜!
http://cabinet-style.jp/


そして5月15日(火曜日)〜28日(月曜日)まで
そごう横浜店3Fシーガルコートのリニューアルオープンに
合わせNoah'Store2週間限定ショップ及び
オープングショーを行ないますので、是非遊びに来て下さい!
19日のショーにはデザイナーが全員集結します!
http://www.noahstore.org/subpage/info.html


翌々日の5月19日(土曜日)から27日(日曜日)までは
西荻窪にあるVeritecoさんにて一周年記念に合わせた受注会も
行なう予定となっております。
近隣にお住まいの方は是非来季コレクションを一足早くご覧になってみて下さいね!
Veritecoさん別注の一周年記念靴下もございますので、
そちらも是非どうぞ!!
http://veriteco.net/