本日5月15日(火)から28日(月)まで
Noah'Store@横浜そごう開催中です。


19日(土)の13時と15時からはフロアショーも行ないますので
3Fのシーガルコートへ是非お越し下さい。


参加ブランド:
April Quarter
GANGLION
GUT'S DYNAMITE CABARETS
Hidenobu Yasui
KINO
lessthan*
mifrel
nap
Pollin
transvestite


Collaborate with
Calico


: : : : : : : : : : : : 


シースルーのソックスも工場より上がってきました!
現在開催中のNoah'Store@横浜そごうでも購入可能です。


“こういう靴下ってどう履けばいいの?”
と良く聞かれます。


ロールアップしたパンツで全然良いと思いますよ。
もしくはスカートで合わせてみられたらいかがでしょうか?



シースルーのデザインは足裏までシースルーというのも
市場にはありますが、正直蒸れてどうしようもないです。
そして破れ易いのも難点です。


その点ウチの靴下は負担の掛かる部分及び足裏には
機能性を重視してナイロンを使用しております。


デザインと機能性
比重をどちらに置くか、
非常に繊細なバランスでクリエーションというのは
成り立っていると思います。


実際に履いてみて確かめみて下さい!


尚かつタイツの上からでも着用出来る様にという
サイズで作ってますので色々なカラータイツに合わせてもアリだと思います。

白タイツ着用時





カラータイツ着用時


素足



お洒落は足下からなんて言葉にもありますが、
遊び心って大事です!






: : : : : : : : : : : : 







ここ最近ずっと“I Might Be Wrong”が全然頭から離れない、、、


気分良く歌ってたら相方から一言



“携帯のバイブ”かと思ったと


、、、えっ?