来週からは香港で受注会を行います!
是非近隣にお住まいの方は



、、、っていつもフレーズも
今回ばかりは行かないよね?


私は今回は行けないんです、スケジュール過多で、、、。
香港好きだから行きたいのに、、。




増えていた生産数も徐々に落ち着き始め
もう夏から秋にかけての展開の準備中です。



アトリエの庭先からは山紫陽花が花を咲かせ始めてました。


震災直後に植えた紫陽花はまだまだ先かな、、、
楽しみです。


というわけで
今日無事パリに着いた相方より





どう?って、、、いや素敵だけども、、。

良いなぁ、、私だって行きたいのさ、、


今月で会社を畳むという生地屋さんへ挨拶へ
いつも私たちの事を気にしてくれていたみたいで、、、


僕が言えるのはただただ
何十年もの間お仕事お疲れ様でしたと


これからは若い世代が頑張らないとと
喝を入れられるも社長の笑顔は
何だか僕の心には切なく写りました。


机や椅子や冷蔵庫にサンプル生地
スワッチ何でも持って行っていいよと
あっ、このトルソーも、扇風機もと
段ボール一杯に詰め込んであげようって


私たちが活動している数年を思い出しただけでも
色々な出会いや別れがあり、何だか妙に落ち込みましたが
前に進まなくては何も始まらないんだからと
自分に言い聞かせたつもりも
意味も無く革を買いに遠出して、、、


もう自分でも頭の中が半分空っぽ
いけないね、、、


絶対に行きたかった大友克洋GENGA展さえ
忘れてしまった程なんだから、、もう残念過ぎます。