新規お取り扱い店さんの御紹介です!
渋谷は恵比寿にあるNaughtyさん
オーナーはPollinのデザイナー件、スタイリストさん!
ずっとお取り引きしたかったお店で店内はアンティークと
お洋服で溢れた素敵なお店です。


都内在住の方は是非足を運んでみて下さい!
ミフレルの新作も入荷しております。


Naughty
address:
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-10
クイーンホームズ B1.
open:12:00〜20:00



: : : : : : : : : :



大容量ヘンプ素材の蝦蟇口刺繍トートバッグ続々入荷中です!
カジュアルにそして上品に、時にお茶目に本革使用の本格派

柄は多数ありますが、現在は4種類のみ販売

春から夏に掛けて少しずつ新デザインお披露目していきます。

キャンバス地もすでに刺繍済み(色可愛いですよ!
そしてヘンプ以外にキャンバス、そして春夏らしい
面白い素材も使っていく予定です!


異なった織り柄の綿素材を組み合わせたブラウス
にアンティーク調のストライプが美しいパンツ

そのベージュタイプが中に着用のジレ
紅茶染めのロングシャツに合わせています。
ロングコートはライトブルーも有り

ライトブルーのハンドニットに合わせたのは
襟に刺繍が入った綿・レーヨンの軽いブラウス

スカートはジレ、パンツ同様の素材でサイドは綿麻素材を用いています。
エスト気にする事無く紐で調整出来るので便利!

手編みのクロシェットレース襟のワンピに
蝦蟇口トートを合わせています。

新作続々出荷中ですのでお楽しみに!




納品にVeritecoさんを訪れましたが、
素敵な新作に大分心躍らされました!


是非秋冬で使いたい繊細な手仕事
楽しみです!


そのまま打ち合わせ→打ち合わせ終わりでちょっといろいろと
セレクト周り。
感想は今現在の経済状況からセレクトの提示する20〜30%高い程度が
売りやすい価格なのかな?と、、、
ただ中国製での価格と日本製では比較出来ないですが、、。
もう一桁くらい生産量上がると可能かもしれませんね。
ただ加工したり、刺繍したり、染めたり、、まぁ金額的に難しいです。


そして野外のスペース一角で屋台の様な靴下屋さん(有名どこ)
イデア、イベントとしては素敵なんでしょうが、正直安っぽ過ぎて
やっぱりウチでは出来ないなと感じました。
気軽さで良いんでしょうが、こういう売り方を私達はしたく無いです。
ここが(こういう部分)駄目なのかな、、??