展示会が終わったばかりですが、ミフレルの方は
納品作業に終われ、準備して発送して、、また準備。


終わりの無い仕事です、本当に。

changefashionさんに記事が載ってたよとの
事なので是非御一読下さい!
私達も最近読んだばかりです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://changefashion.net/fashionshow/2012/01/06182035.html


Une Petite Maisonの方もご依頼のあった方々へ
カタログ新たに増刷して発送準備終了です。



新規お取引先のmofmofさんから
“懐かしいでしょ”と
福岡名産チロリアン頂きました!
ありがとうございます!!!

これからも宜しく御願いします。



京都は一乗寺にあるMariluさんからは本当にいつも
もらってばかりです。素敵なお手紙と
おいしい食べ物だったり、、、もう太ってしまいますと(相方談)

いつもありがとうございます!!



ミフレルのオリジナル生地を作ってくれている
桐生のYちゃんから少し早めのバレンタインチョコ頂きました。
ありがとうネっ!!



私達は何もあげれないのに、、、
色んな方にもらってばかりで、本当に申し訳ないです。



目の前にある大きな大きなプレッシャーに押しつぶされそうです。
頑張るしか無いんですけどね、、ふぅ、、