遠い所にある世界


過去ー現在ー未来
点と点を線で繋ぐ様に



誰に聞いても行きかたさえ分からない


その遠くを目指して道標だけを
頼りに前に進んで行くわけです。


見た事も感じた事も無い世界


迷うこともあるかもしれないけれど


また一歩


そしてまた一歩


着実に進んで行きたいと思ってます。



2月8、9、10日はギフトショーです。
是非東京ビッグサイトまでお越し下さい!


Une Petite Maison
mifrel


宜しく御願いします!

: : : : : : : : : : :


綺麗な綺麗な藍染めが福岡より届きました。
工房で一点一点手作業で染められた商品達のデリバーももうすぐです。


そして新規お取り引き店舗さんのご紹介です!



同郷は福岡より

出会いはまだ4シーズン目くらいの時期でした。
長い長い旅路の果てにようやくスタートに立った気がします。


福岡近県にお住まいの方は是非一度足を運んで下さいね!



mofmof
福岡県北九州市小倉北区京町1−4−21福田ビル1F
093−533−7140