早いですね、、、気がつけばもう3月
ブログも更新出来ない程に忙しい日々であります。



少し情報が解禁になった様なので、、、、


Ginza Fashion Weekのデニム企画に参加します。
JFWのコレクションウィークだと思いますので、
是非楽しみにしてて下さい。
銀座三越別注物も数量限定でありますよ!!


と上記以外にも色々な企画が
進行中ですがすごく楽しんでます。


ここ数年であり得ないくらいアイデアが出てくると
ともに技術的な物事をきちんと理解し
応用出来る様になった事。


ずっと悩んでどうやってこうやるんだろう?
そればっかり考えてるとふとした時に
閃くんですが、その閃きが続いている感じです。


“思考する”ー大事ですね。


というわけでUne Petite Maisonも締め切り間近!
全国に旅に出れる様な子達に育ってくれると嬉しいです。


フィラメントシリーズ









オーガニックコットンシリーズ






丈•色を変えた別注

素材を変えた別注



新作もアイデアを練っていますので、
お楽しみに!!