本日のブログBGMはThe Echelon Effectというバンド
Twitterでフォローされてて知りました。
Spundscapeと紹介されていたので、もう聞くしか無いなと、、、


ようやく靴下の叩き台5型揃いました!!!
これから細かく色変更、修正入れてお披露目です。

1月にデザイン出して、色々な事が起こって
色々な解決策を見出してようやくここまでこれました。
もう少しです。待ってて下さいね。



前回の続き
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



この置物持って帰りたかったんだけどね、、、
少々お高くて、、、


至る所に獅子舞みたいなのがいます
魔除け的な意味合いがあるんでしょう、、、


こういう装飾を見るのもすごく勉強になります。
色々な国に行き、色々な物を見て想像力を養うことの
大事さってあると思うんです。
本やネットだけでは感じ取れない部分で、、、



“お前とは目に移して来た景色が違うんだよ”とは
ある漫画の一節なのですが(分かったら相当通です)


結局は人だとボクは思います。
デザイナーであれ、ミュージシャンであれ、作家であれ
その人の生き方や生み出すものに人としての奥行きや
何かを感じるから惹かれるのだと思います。


クリエーションを仕事にしている人は言語を
超えた部分で世界と会話出来るのですから、、
寧ろ日本だけに留まっているのは勿体無いです。


借金してでも旅をさせろ、、、なんて昔はよく聞きましたが、、
ある程度の年齢になり、今になって何となくその意味が分かる様な気がしてきました。
もっと若い時になんて結局後悔するのが、、オチだから
今やりたいことは今やりなさい!とボクではない誰かが言っています。


疲れ果ててるのに早朝からズチャンズチャン!何事かと思ったら

誰か役人さん来たのかな?この後爆竹の嵐

多分こんなお方





ちょ、、何を封印してんの??



めちゃくちゃ暑かったです

でもすごく乾ききっている、、、



ハト舎?

朝、昼、晩
すごい料理を御馳走になりました。それは良いのですが、、、
量が半端無くて、、お腹プクプク

壁紙も気になります。




穴があったら入りたい、、、影があったら休みたい
そのくらい暑かったですから、、、

Q:このお婆ちゃんのバッグの中は何が入っているでしょう?
A: 空のペットボトル



色々な所探して歩いているんです。
こんな歳になってまで、、と同じ様な人がたくさんいましたが
これも躍進する中国の現実の一部なのだと



アナタは何を想ふ?



はじまりはじまり〜

おじちゃん、、その髭、、、分かりやすいのね


中国の道路


これはお祈りする時に、膝だったか頭だったかをつくらしいです
(間違っていたら、ごめんなさい)


隠されたベールに包まれたデザイナー

なんて言ってみたいものです




ミフレルの動く人々、聖歌隊の様なイメージっていつも
Sigur Rosがやってくれるんですよね。相方はまた言ってるとか言われそうですが、、、

“自分たちが楽しくあること”簡単そうで中々難しい
でもね、こうやってみんなで生きていきたい



そんな私も10年の役目を終える前にページが埋まってしまいました。
何か到着してはいけないゴールに到着したようで少し寂しいです。

が、、、また新たな先を目指して、、、(ただの更新してきます)




そう言えばこの人も顔出しNGらしいけど、、、
こんな漫画の中から出てきそうな人もいるのが
ファッション業界

どう?
すっ、、、素敵やん