今日のブログBGMはZazen Boys

リズム感、演奏の技術、バリヤバいです。


向井さんの己の道を突き進む姿勢好きです。
昔福岡にあるドラムロゴスからナンバーガールのライブ終わりで
浴衣で帰ってる姿に渋いよなこの人と、、、


エッ?歩きですか?と聞くと“銭湯行く”と
この人ロックだわ!と
当時はカセット(古いよね)に芯の無い
シャーペンで引っ掻いてサインもらいました。


古き良き思い出です。


明日はミフレルのインターンやニッターさんを
2日間に分けて面談を行ないます。
良いチームになるように素敵な出会いを待っています。
すごく楽しみです。


“吉祥寺で待ってる”
(^^)


* * * * * * * * * 


お前が民度とか語るなかれと相方に朝一で駄目だしされ
ブログの自身の写真も削除しろよ!と、、、
ハイ、了解です。
まだまだ人として青二才ですから、、。
ごめんなさい、この間の写真と文章は削除します。