HYACKA The Departmentも残り2日です。

商品がすっかすかになってしまい
残り2日というタイミングで追加して頂きました!


大変好評ではありますが今後どうしようかと非常に迷っています。
本当に買取りに出すくらいなら値段をつけて売ってみるのは
公平で非常に良いシステムだと思いますし
それで売れなかったらその足で買い取り専門の所に
持っていけば良いと思います。


ただし、、、無料で場所を貸して人件費も無くてというのは
ありえませんし、タダ程高い物はありませんからね。


Ummmmm、、、迷います



HYACKAをやった事で今まで知らなかったお客様への
宣伝にもなりましたし、ビジネスとして日々の売り上げが取れる
という事も非常に大事ですから
私たち自身が非常に勉強させられた10日間でした。
*数日は遅刻してしまいましてオープンが遅れた事
本当に申し訳ございませんでした。


最終日しっかり売り切りたいと思います!


お店の雰囲気もすっかり良くなり活気も出てきます。

秋冬商品も徐々に店頭に並び、ステージでは完全にスタジオと化し
これから冬商戦しっかり闘わねばと意気込みをと、、、


近くの公園では違う戦いが

民主、共産、社民、、、、後どこだっけな??
真っ赤っかやんけと突っ込みいれるのも恐ろしいくらい
マスクで顔を隠した人達の集団
週末の朗らかな公園に不穏な空気が漂ってました。

まぁ、回りに迷惑をかけんでくれと思いますね。