東京発は雨
びしょ濡れになって空港へ


場所が変われば気候も変わりますよね


すごく過ごし易い天気で


直ぐに搬入へ



裏には大きな公園


什器もセットだったのですごくやり易かった
さっさっさっとセット



いざ初日へ


オープニングもあり、何かごちゃごちゃ
双子?有名らしいっす

夜はそのままベンツのパーティへ潜入


亡霊と化すK君

お酒と菓子つまんで、そのまま食事へ


2日目はメイクアップアーティストさんの

イベントをちょっとお手伝い




フレームもオリジナルで作ってるらしく
メイクで世界を幸せにと素敵なコンセプトを
元にお客さんも楽しんでいる様でした。
もちろんウチにとっても初めての事なんで
楽しかったですよ


夜は近場でウェイウェイのお友達と一緒に食事


3日目はぶっ飛んだのかアッシュペーのKさんが、、、

台湾の展示会はというと
もちろんビジネスなので本気で頑張りました!

たくさんの方がミフレルに興味を持ってくれた事が
何よりの収穫!!
香港や台湾は秋冬の時期が短いのでルームスリンクは年一回
しかやらないとの事でしたが、秋冬がリスキーな分
逆にウチの様な所や小さなブランドさんにとって
チャンスある市場だとも感じました。


現地の反応もダイレクトに聞く事が出来たし

現地のデザイナーの人たちも良い人ばかり

台湾素敵だなぁと感じたとても充実した展示会でしたと、、



途中台湾のアイドルもウチの服が好きだと
見に来てくれたので誰かが写真をお願いしてパシャリ
何かスケベなおじさんみたいで情けないっす、、、


そんな調子に乗った罰が当たったのか
食中り起こしてしまい最終日は展示会に出れず
そのまま病院へ直行というアクシデント


2日間全く動けず痩せた身体が烏賊の様にゲッソリと、、


4日間お世話になった皆に挨拶も出来ずに
全く、、、反省です。


最終日前日はどうしても置いて欲しいお店へ

特別にギャラリーとなってましたが、
緩やかな時間と心地よさ
すごくセンスの良いお店でした。
将来ここでミフレルの商品が台湾のお客さんに
届く様に願って


その後はウェイウェイの
映画関係の友人宅により

カフェ巡り




久々の食事にお腹が驚いて、驚いて、、、


最終日も出発直前まで置きたいお店へアプローチへ


書きたい事も多々ありましたが、
すっかりモニターの前では忘れてしまい
馬鹿で呑気な文章を曝していますがお許しを、、、


結果一言で言えば
楽しかったです。


謝謝
台湾的朋友!!