先日SENBATAYAのYさんの個展が桐生で
ありましたが、行けずに残念


ウチの生地をいつも作ってくれ(来春の鳥と草花の柄も)
最初のシーズンではSENBATAYAとして
手織りの生地も制作してくれました。


素敵な才能の持ち主なので、是非
近いうちに東京でやってほしいです!



色々と展示会やらイベントやらもある程度
一段落し続いてあるのは生産


生地の確保や量産分のスケジュール組み
まだまだ終わりそうにないですね、、、


ようやく出来たサンプルを元に修正を重ね

やっと春先にはお目見え出来そうです!
レザーバッグと共に!


相方は台湾の取引先との面倒な交渉をしてもらってます。
しかもすでに2社とのお取り引きも決定。
来春は台湾にもミフレルの服が並びますよ!


広島のお客様から頂いた美輪さんの本(直筆のサイン入り)
ちょっと興味があったから時間ある時に
読んでみようと思います。


最近寒い中打ち合わせの外出も多い為
必然と会う機会少なくなってしまいます。


会うとベロベロ舐めてきて尻尾フリフリ
まだまだ子供で可愛い!!接する事で日頃のストレスも忘れ
癒されているんでしょうね、、


耳垂れたままで育ってほしいもんです。