+ + + + + + + + + + + 

まだ個展があるので、JFWの画像アップは控えます。リンク先を参照してください。
http://allabout.co.jp/fashion/tokyofashion/closeup/CU20100326A/index2.htm

+ + + + + + + + + + + 


JFW終わりのHOTEL CLASKAでのフリマ
の様子です。
雨の中たくさんの方々来て頂き嬉しい限り!!

中々デザイナー自身が販売に携わるという機会が無いので、
凄く新鮮で、ネット上でしかコミュニケーションを計らない

今の時代に必要な事かも知れないのはこのような直接的な

対話なのかなとも感じました。

このような特別な機会を与えて下さった
HOTEL CLASKAの方々にはお礼を言いたいです。

そしてご購入頂いた皆様本当にありがとうございました。

我々の予測した以上の売り上げを記録し、

本当に皆様に感謝です。

一日限りの特別価格ではありましたが、
大事に使って下さいね。

今後共々ミフレルを応援して下さい!!

よろしく御願いします!



+ + + + + + + + + + + 



やっぱ栃木だけに気になってたっぺ


って飲んだ感想ですが、、、
台湾にある果汁牛奶ってのにソックリ、、多分同じ。
味は、、、酸味のあるレモン牛乳を期待していただけに、、、ちょっと残念。


+ + + + + + + + + + + 


週末は展示会の疲れが溜まっていたので、爆睡。
夜は友人達と東京の中の韓国へ


かなりシュベリました。