よりたくさんの方々に来ていただけるようにと少しずつ準備中です。
今までお見せすることの無かった頭脳の部分
workshopとかもたまにやりたいな、、、


街外れの小さな美術館そんなイメージ


そのために作り直すとかでは無く、
すでにそこにあるものを再利用し直して、、、













ありきたりなアンティーク好きってよりも
どこか繊細さと上品さを演出できるような仕掛けをしたい


和と洋、静と動、わびさび、、、

毎週来たいって思ってもらえるように、、、

時期的には次回10月のJFWに合わせて発表したいです、、、



ミフレルも2年が過ぎ、3年が過ぎ、、、3年半過ぎ、、
次回で8回目のコレクションです。
継続するというのは大変なことですが、非常に意義があることだと感じています。
http://www.mifrel.co.jp/
今まで以上にたくさんの方々に支えられ始めた僕たちにとって
貴方達一人ひとりがとても心強い存在になってます。
そんな皆に支えられていることが純粋に嬉しいんです。


次回の春夏コレクションー刹那に咲いていいじゃない
より素敵なブランドになれそうな気がします。


そのきっかけとして京都に行くのかもしれません、、、
2年掛かってしまたけど、戻るべき場所だったのだと、、、


PS:
今週末からニコンの一眼レフフィルムカメラとDVカメラを
持って関西に旅に出ます。
人と人との繋がりってやはり縁があるわけだから、大事にしたい、、




* * * * * *



礼に始まり、礼に終わると言います。


当たり前の事をできない社会性の欠けた人が
増える未来って怖い。
自由なんて言葉に泳がされた世代の代償かもしれない、、、



* * * * * * * *



TVも見ない、ネットも一日30分と決めてから
毎日気持ちがいい、、、でも仕事ばっかりで
世間の事に疎くなってしまう、、、日本がデンマークに勝ったことも
知らなかったし、、、まぁいっか、、


最近、色々とビジネス面では悩むことがある、、
因果応報とういう言葉があるけど、応報は違う因果で
返ってくることもあるということすなわち、それは
僕自身が学ばないといけない部分なのかも、、、
深い意味じゃないけどね