10th aniversary

みなさん、本当に今までありがとーーーー!!!!!!!!!

2016年8月8日を以って会社設立10周年目を迎えました。
これも偏に応援してくださる皆様のお陰です。

10年目は祭を開催したい、そう近所の公園で、、、、、
音楽と物販とファッションショーとなどと真剣に考えていました。
スタッフがきちんと育ち土台が出来てから、
皆で楽しめる行事をやっていきたいと。

本当にずっーとずっーと考えていたものの人生そんなに甘くありませんでした。
寧ろこの10年で一番大変な時期を過ごしたかもしれません。

これもまた私たちの学び。今後の10年新たな旅立ちの節目としまして、
これまで支えてくださった皆様に感謝の気持ちを込めてお返ししたいと
大感謝祭を開催することになりました。

音楽やショーなどは夢物語と消えましたが、またいつか実現に向けて動きだすタイミングが来ることでしょう。
今回は過去のアーカイブから現在までを揃えた大感謝祭です。

何か記念して特別になどとは考えてはいなかったのですが、やはり
これまで私たちが自由気ままに活動出来たのも支えてくださった皆様のお陰です。
是非この機会に吉祥寺店に御立ち寄り下さい。


開催時期は直前に発表いたします。



クレジットはもう直ぐに使用可能となると思います。
法人の場合、個人とは違いカード決済の申請に集める資料に時間が掛かってしまいました。
もうしばらくお待ち下さいね。
http://www.endalaust.net


そして新たにEndalaustとは全く別コンセプトのオンランショップを立ち上げました。
今後買い付けにいった先々でライブで新商品がドンドンアップされていく
反応がよければ現地で買い足したり、減らしたりして
帰国後に全て発送するなど今の時代だから可能なオンラインショップの在り方を実現させたいなと。
http://www.tsu-alad-ne.stores.jp