台風が来たり暑くなったり荒ぶる天気に翻弄されておる今日この頃。

さてこの日もインターン作業日、、、なのに大型台風。


雨風の中、店の前で待っててくれたインターンの子、本当にいい子だなと。
お店もオープン出来ないしということで恋愛の話やこれからのクリエィティブについてなど
私に臆することなく遠慮も程々に喋る喋る(笑


お互いを少しでも理解してもらうという意味でも、
こうしてフラットに話す機会を設けることも大事ですね。

スタッフからの広島土産
この子が今一番私たちが育てたい逸材であります。
まだまだですが少しずつ成長が見られるのでこれからに期待!

まだ若く吸収する土台があるので、
バッグも服も満遍なく販売に繋げられるよう、
これからもっと成長していく事でしょう。

自分で学び考え行動に移す。

過度な期待は禁物ですが、ゆっくりと
でも確実に前に進んでいます。

そして10周年大感謝祭も順調!

3着買いのお客様や人生の一瞬でもこうして時を共に過ごしてくれている
お客様。10回来て一度も購入まで至らなかったお客様が数点まとめ買いなど
書き出すときりがないですが、こうして喜んでもらえるだけで
10年続けてきた甲斐があるというものです。

このイベントで見て買ってくれたことで好きになるかもしれない、
商品の使いやすさでファンになってくれるかもしれない
きっかけなんて何でもいいんです。

10年を節目に新たな旅立ちの一歩としてご縁を大切にしていこうと
レジの小銭も全てピカピカに磨き上げています(笑 ←本当だよ

友人からわざわざ編集されてみたよーと送られてきました。

テレビが無いので見れませんでしたが、こうしてテレビの中で
魅せる服を考えるというのも面白いかな。


夜遅くまで決算書類と睨めっこの日々ももう終わり
まるで尻の穴まで覗かれるが如く税理士の先生による
細かな追及があります。
もちろん必要な経費のみしかあげてくれませんよ。

東京都知事みたいに、公的なのか私的利用なのかなどと曖昧には
そう簡単にいかないんもんです。
会社組織ですから悪知恵働く税理士さんを囲っているか、
権力に睨みを利かせてるんでしょうね。


相方と共に朝食を済ませ

理由あって市役所へ

東京もすでに暑さの限度を超えており、ゴーヤが育つほど、、、


こ、、、こんな都会の真ん中でゴーヤ???
それを見た私たちは目が点に、、、!(◎_◎;)

この子たちもクーラーないと辛そうです。


是が非でも自分だけ成功したいとかは全く思ってなくて
他人を出し抜いてでも、、、確かにそういう気持ちも大事かもしれませんが
頑張ってる友人や知人は応援したい

皆が皆成功するわけじゃないのも分かってるし
自分の身にいつ何が起こるかも分からない。
努力が報われない時がある事も知っている。


でもこうして行動に移してる人たちを見ると、友人だからとか
知り合いだからとかを超えて応援したい気持ちでいっぱいになるのです。


渋谷の街中で

色々な人が様々な事情を抱えて渡る交差点

そんな風景を見ながら明日も頑張ろうと心に誓うのでした

会社設立10周年+実店舗オープン1周年
大感謝祭開催中!!!是非この機会に遊びに来てね!