連日大好評!10周年のありがとう!

連日大変ご好評を頂いております大感謝祭!

一番大事な事はやはりミフレルやお店を応援してくれる人たちに喜んでもらう事。

お客様の喜びは私たちにとっても喜びとなって返ってくる。
卸をやると自ずとこの価格で売れない、、、原価や利益率色々な事を
考えてしまってもう少し安ければいいのにが出来ない。
でも今はお店を持った身。


店舗でしか展開しない特別な商品があっても良いんじゃないかと。
ちょっとだけ高い、でも欲しい、少しだけ手伸びすれば購入できる価格帯で。
これって消費者の立場になって考えると非常に大事な事です。


そういった事も今後視野に入れて進んでいきますので
大感謝祭期間中は是非Endalaust吉祥寺店にお越しくださいね!


大感謝祭の企画内容ですが、大変ご不便お掛けいたしますが是非店舗までお越し下さい。
その他にも色々な感謝を込めた企画も行っております。

https://www.instagram.com/endalaustshop/
https://www.instagram.com/mifrel_official/


【✨10周年大感謝祭特別企画第2弾✨】

WHITE BRICK gallery&space


◉水曜日始まり火曜日終わり ◉週レンタルのみ
◉52,000円+消費税→39,800円+消費税
直近1カ月。予約不可。完全前金制*お支払い後確定。
◉スケジュールお問い合わせ
DMもしくはWHITEBRICK GALLERY&SPACE:0422902649



世界でたった1点の特別オーダーも受け付けております。


http://www.endalaust.net/?pid=102946514

形は今後より選べるように工夫して
こんな感じや

こんな感じで弊社にしか出来ないサービスを提供していきます。

お店から戻ると刺繍のデータ作り
そんなに時間もあるわけではないのでこの古い装飾的なイニシャルに
3日も掛かってしまいました。カーブ線とか細かな強弱まで気を使ってますからね。



この吉祥寺に住んでもう5年になろうかとしています。

3~4年前にここで店をやろうと契約書も書いて進めていた物件で
インターンの子たちも引き連れ、今度からここで作業しよう!何て夢を語ったのも束の間
相手側の理由で結局契約破棄となり、私も当時はかなり憤慨、、、。
不動産屋にあまり揉め事起こすのも今後アレでしょ?と言われ、
その時初めてここ(吉祥寺の社会)の村社会を肌で感じ
見えない権力にひれ伏してしまう自分。全てのモチベーションを失ったあの日。
そういう事もあり結果今のEndalaustがあるのですが、当時はねすごくショックでしたよ。
夢も希望もなくなってしまったかのように。

当時は13万8千円くらいでしたが、大分値下げしたようで
中道から1本入りますが、中々出ない1F路面で自社で集客出来るのあれば
かなり良い物件でオススメです!


1~2年前からチラホラ、二フレルって知ってます?みたいな事を阪急さんの催事で言われるように
なり調べると海遊館という所の名前。

そもそもミフレルというのは二人の得意な長所や伝えたい事を
ブランド名の冠としたいと作った日本語の造語だからどこもパクれないはずだったんですね。
ヤフー検索かけても絶対出てこない事も条件だったので。

それが二フレルってのが出てきて、でも分野違うし動物好きだし
人が間違えて使ってたりしてもまぁ面白いし、結果お互いがプラスになればそれで良いなと。

でもこうして見てみると⚪️⚪️_officialとかのアカウント表記方法とかさ
もうここの担当者ミフレル好きでしょ?いや何かしろチェックとしか思えないよね。
先にやってたら別で納得するけど、、、まぁ、社会なんてこんなもん。
いつか連絡来るのかな???wwwww

第3者の判断に委ねたい