先日のイベントの結果ですがスタッフは見事予算を達成しました!
8888888888888
本当にすごい事だと思います。

何故無謀にも彼女にやってみる?と聞いたのか今では記憶も曖昧ですが、、、
ただ私は彼女の今後を考えて運営するということを
実践を持って教えたかったのかもしれません。

情熱が成し得た結果なのでしょうが、
これを出来る人間と出来ない人間は決定的に違います。

目標額をきちんと設定し、それを達成する
中々出来そうで出来る事ではありませんから。

この経験はきっと本人の自信にもなりますし
回りからの信頼も生まれます。

ウチとしても数字が取れない事にはギャラリーの運営も出来ません。
正直赤字覚悟でしたが、沢山の方が関わる以上
悲しい想いはさせたくない。結果オーライ!!
素直に褒めてあげたいです。

(そんな彼女のオススメ)

もちろん沢山の若い才能をサポートしたいという気持ちはあっても
私達の生活、スタッフの生活などもありますし
ギャラリー運営もボランティアではありませんから。

なるべく協力して下さるミュージシャンやデザイナー、アーティストには
売り上げも笑顔もそして喜びも共有出来たらとは
常に思っています、もちろんこれからも。

しかしながら100%みんながみんな幸せになれる世界は無いと思ってます。
誰かがどこかで痛い思いして成り立っているのが社会だと
言う事を理解してくれたらなと。

最初は給料少なくても販売に勤しみ
売り上げが取れたらきちんと
給料に反映する、まずは会社の内から徐々に

ミフレルという母体をしっかり着実に
どこのアパレルとも違う誰もが羨むカンパニーを目指して

(前にも紹介したと思いますがアイスランドのsoley)


大雨の中深夜まで設営し私も私で店内の模様替え。
より手に取り易くそして見やすい配置に
店内は常に新鮮であるべきですから、、、商品も(苦汗


そしてそんなカンパニーの元インターンだったボブの個展
吉祥寺糸まつりに合わせて開催してます。


ウチの手編みのニットや編み棒キットも販売中です。


coromozaのケイタ君から届いた旬のミカン
小粒ですが非常に甘くて美味しいぃー

さぁ風邪も治ったみたいだしそろそろ本気出す