NESTDAYS来て下さった皆様本当にありがとうございました!!
沢山の方々に楽しんで頂けたようで良かったです。


スタッフが一人で全てをオーガナイズした初めての企画。
打ち合わせに費やした時間もさることながら
飾りの什器、契約に関して、売り上げ目標、価格設定
DMデザインにプロフィールの詳細など細かく1ヶ月ちょっと掛けて
ようやく開催に至りました。

但しこの我侭を出来たのも別のスタッフがお店を守ってくれたおかげで
組織としてのチームワークで出来た事です。

お手伝い、関係して下さった皆様に感謝の気持ちを忘れずに。


というわけで
連休初日は山口茉莉さんとフジワラサトシさんによるライブ

二人の人柄を表しているかのような優しいメロディーと空気


外では初日から好評のあのねこ食廊さんによるケータリング

初日、二日目とほぼ完売。凄かったです!


本当に美味しいからね

2日目は池田俊彦さんによるネコバッジ制作と

オレ、夕子ライブ

絵画も好評で、ネコバッジも沢山の方に楽しんでもらえて

オレ、夕子ライブ時には皆さんノリノリ
と言いますか、、、過去最大の爆音でこちらは冷や汗

ただ個人的にもオレ、夕子好きなのですごく良かったです!
TV NOT JANUARYというバンドでも活動しておりますので
是非機会がありましたらライブやCDで応援して上げて下さい。

最終日3日目はElava Kukkaさんによる刺繍のワークショップ

地震の時にこれからどうなるんだろうと不安の中
一緒に制作を進めて早や何年でしょう、久しぶりにお会いしましたが
相も変わらず素敵な彼女


彼女の人柄なのか参加者の皆さんも楽しんで
一針不乱に刺繍されてました!一針にね。


計5日間のファッション、音楽、アート、フードを
ジャンルを超えたイベントも終了。

他所では出来ないウチだからこそ可能な活動を続けれたらなと、、
そしてジャンルの垣根を超えてお互いが成長出来る様な
環境づくりを行っていきたいと思っています。


次の企画は吉祥寺糸まつりに関連して
国内のドメスや海外の有名メゾンを手掛ける機屋さんから
出た残糸を買い取った糸やミフレル制作のニットの販売を行います。


そして期間中はtomomi yoshizawaによる個展も開催されますので
是非皆様お越し下さいませ!


お店も連休もあってか良い数字が日々出ているので
今月いや年内は誠心誠意真心込めて営業致します!

最近ウチで働きたいという方もチラホラ出てきましたが
まだまだ私達自身勉強不足でシステムも完全には出来てません。

今のスタッフでさえも大丈夫ですか?などと心配されてますから。
背伸びせずに私たちのペースで出来る事を一つ一つ行っていきますので
一見楽しそうに見える内側で働く人間は一生懸命だと言う事ですww


日々イベントの連続で中々風邪治らずも


ウチに戻るとこんな感じで刺繍が仕上がってます。


去年の今頃に突然決めた開店。こんなに寒かったっけな〜と
もうすでにあの時の忙しさは忘れてしまう日々を生きています。
風邪には気をつけてね