WHITE BRICK gallery&spaceにて無事
舟木君の展示、大野君、麓君のライブを終えました!

二つの事を一度にするのはとても大変な事ですが
今回は販売をきちんとしながらスタッフがお店を守ってくれたおかげで
当日ギャラリーの方も問題無くやれたのではと思っています。

祝日の予算もしっかりオーバーしておりましたから。

決める時にしっかり決めるからカッコいいのですよ。

もちろん営業中、、でも見たい、聴きたい、、、
という欲を我慢しながら営業しなくてはいけないという、、、
本当にゆっくり聴きたかったです i - i(残念




舟木君の作品

大野君のライブ

色と音、、、すごく素敵な世界がそこには在ったのです

麓君のライブ
全てのきっかけは彼からじゃないのかな?と
色々と思い出し胸が熱くなりました。


舟木君及び沢山の方々とのご縁と協力があって実現しました

烏滸がましいのも承知ですがジャンルがどうとか関係無く
心に響き共に成長できるようであれば
私たちも出来る範囲でお手伝いできたらと思っています。

メジャーだとかマイナーだとか、有名無名問わず
20人だとか2000人とか関係無く、魂震わせて
新しい何かが生まれるその瞬間を見続けていたいなと


素敵な人達に囲まれとても心が揺れた最高の夜でした!
本当にありがとうございました!


DIY精神ストレートエッジの提唱者でもあるイアンマッケイが何かが起こる時はいつも
20〜25人の前だけだと言っていたのですが
まさしく昨日はそんな言葉を思い出し一人で喜んでいましたが、、、まさか
私がそんなハードコアパンクな精神で聴いてるなんて誰も思ってなかったでしょうねww



というわけで大野君に直接許可を頂きまして
明日より店内の音楽は新作のアルバム夜と火をBGMに
アルバムも販売します。

自主制作なので本人に売り上げのほとんどがいきます。
ネットで聴かないでCDを買う事で彼らの音楽活動を応援しましょう!


この吉祥寺でインデペンデントに面白い事をやっていこうと誓った夜なのでしたー


全てを共感しているわけではありませんが、、、
sXeの精神は好きです


打ち上げの時にgang of fourやらオウテカやら懐かしい名前が色々出てきて
本当皆音楽好きなんだなぁと端で聴いてて、、店内にHIPHOP、、、いや駄目だなぁ、、
なんて手持ちのCDを漁っていたらThe Streetsを見つけておぉーー!!興奮。

久々に聴いてみたら当時のイギリス生活を懐かしく思い出しました