年始より始まりました福服袋
沢山のご注文ありがとうございました。


10日で締め切らせて頂きます。
尚注文確認メール→入金確認後
20~31日の間に発送させて頂きます。


この度は本当にありがとうございました。
商品到着まで今しばらくお待ち下さい、



さて2015年もすでに10日過ぎてしまいました。
新規オープンの店舗内装も徐々に業者の見積もりを出してもらい
少しずつ進んでおります。


商品では生地のストールが3型2色展開で
もうすぐ上がってくるのではないかと非常に楽しみです。
今回は初回なので少しずつ可能性を探りながら学んでいき次の展開に繋げたい



新作バッグのトワルも出来たので
今月中には2種新型を出します。



大変好評の動物刺繍シリーズもストーリーを持たせたり
バリエーションも増やしていく予定です。
今後は刺繍動物園的なイベントもやれたらなと、、


最終的な刺繍は私たち自身どうなるかは出来上がるまで分からないので
一針一針出来ていく過程に見入ってしまいます

その過程の中でここは増やす減らすなど計算

もちろん100%機械には頼れないので手刺繍でお直しや
最後の仕上げ等を行います。


結局そう簡単に物って出来ないんです。
何だ彼んだでものすごく時間が掛かってしまいますね。



相方さんはお花の勉強と、、、、




色々な事を学び取り入れて商品にも新規店舗にも
反映させていけたらとこれからが楽しみです。


頑張らないと、、、


と頑張りすぎても駄目


忙し過ぎて知らず知らずに誰頭にあたっていたみたいで
そんな事なら成功なんて望まないと、、、


自分では分からないイライラが表に出てたんでしょうか、、、
久々に喧嘩して、、反省しております。


余裕を持つって大事ですね