年始からすでに量産体制のアトリエですが
ショップ別注やら他社ブランドさんのOEMやらで
全く止まる気配無しです。


年末は学校を卒業して一番お世話になっている方と
お茶して色々なお話をしてきました。

持つべきものは友といいますが素敵な兄貴です。


日が照るのを邪魔している庭の木をばっさり
雑木なので根元からばっさりいきたいのですが
ちょっと大きすぎるので、、、


ちょっと日が照るようになりベランダもホカホカ

暖かい所好きです

そんな彼女と年末年始はお散歩
三ヶ日にお参りいきたかったのですが
人が多過ぎて断念

東急裏では猿回し

4日目にお参りしてきました。
毎年恒例のおみくじ、、、

何と久々の大吉、、近年ずっと小とか中、吉のみで全く
さえなかったのに、、、これは神に見守られています。
迷う事なかれ信念持って突き進めって事ですかね。

ようやくテナントが出ていったので中を見に行きましたが
かなりやらなくてはいけない様子


これ素人では無理な箇所がかなりありました。


本当時間ないしどうしましょうね、、、
何か正直まだ御店をやるっていう実感があまりありません。


毎日生産で忙しいというのも理由でしょうが、、、