名古屋はキャビネットさんでのフェアーが始まりました。
初日は雨模様でしたが順次商品は追加致しますので
お時間有る時に是非お越し下さい!


贅沢なパッケージング、、さてさて何でしょうね



ウェイウェイの誕生日

翌日も新たにケーキ3種の計6種類も食べて、、ww



前日は喧嘩をしまして、、色々ありながら
学生時代から十何年人生を共にしております。
もう少しで20年私たち自身が一番吃驚しております。
時が経つのが早過ぎて、、、



内装に関してのアドバイスを聞きたいと無理言って
お時間作って頂きました、とあるボス
渋谷でご飯食べながらと言うのですが駅構内から出ません
?????

まさかね、、、

吃驚しましたが、、私とじゃないと行けないでしょ?って失礼過ぎるだろっ!!
とまぁ色々とお話を聞きました。
内装の役に立つかは分かりませんが、、



ようやく内装が始まりそうです。
金額面で折り合いがつかず結局自分達でやる部分が出てきました。
今回は展示会を見送った分の時間を使って何とか間に合わせたいです。




東京は雪、、、寒いのは本当に嫌いです。
暑さは我慢出来るのですが、、、寒さだけは、、、


雪降って喜ぶのはウチの相方くらい


冬の間は暖かい国で仕事したい、、、