続々春夏新作も上がってきております。



ようやく店舗の内装業者も決定し再来週より工事に入ります。
私たち自身どうなるか分からないし、不安と期待が半分半分
楽しみにしております。



イベント、生産、御店の準備、打ち合わせなど
日々時間を取られて来期の秋冬の新作は絶望的に作れない、、、
合間合間で7月くらいに発表でもいいのかなと。
それまでには御店のシステムを有る程度安定させたい


ただTwitterとかインスタグラムとか様々なSNS経由で
他ブランドさんの活動とか目に入って来ると不安になるので
リンクは踏まないし他人のブログとかホームページも一切見ません。
Facebookなんかも幽霊です。


何かね、、、嫌になるんですよね。
比べたくないのに自分がちゃんと出来てない様な気がしてきて、、
他の人ってどうなんでしょう?そんな事ないのかな、、、
あなたはどうですか?