早いもので、もう9月
秋冬の立ち上がりですが
ウチは全然上がってきてません。


追加生地もまだです(汗


ですので胃がキリキリしておりますが
展示会の打ち合わせやギフトショーを見に行ったり
他社さんのサンプルも大方終えて
これからウチの春夏の仕込みと秋冬の生産にフル稼働で入ります。



凹凸付ける為に2回刺繍したり
ちょっと刺繍に関して技術的な事も
追求して来期は挑戦してみたいです。



毎日の神社も何か日課の様になってしまいまして、、、
雨の日でも日々続けるとね、一日でも欠けると
折角やってきたことがとか思ってしまって
結局毎日通ってます。


仏教と神道が混じった様な私個人的な想いではありますが、
継続することが大事。


朝一の静かな時間に大樹の中を歩くのはすごく神聖で気持ちがいいですよ。


社会に出れば不平等、不公平は存在するし
世の中の不合理を受け入れる事
愚痴や文句を言っても仕方無いですからまずは第一歩です。


土地神様にお願いして、、、


ようやく皆様に良いタイミングで
お知らせ出来る事かと思います。


本当に長かったし、、、諦めないで良かった。


人生の決断は突如来るもんだなと、、、、
未来を切り開くのは自分自身


悲観するより自由に羽ばたきたいですね!
何度失敗しても立ち上がって前に進む勇気を持って
これからまた新たな人生の一歩



本当に楽しみです!!!