MACHIという展示会がLumineさんと新たに
取り組んだ展示会の新しい形
Lumine The Quartier-La(ルミネザカルチェラ)


新作SSコレクションの発表は上記展示会で発表致します。
10.21 Tue / 22 Wed / 23 Thu
10:00~19:00

もちろん一般向けへのマーケットも継続しております。
24 Fri 16:00~21:00
25 Sat 11:00~20:00


場所は外苑前の
ifs未来研究所 未来研サロン
WOEK WORK SHOP


尚かつルミネのオンライン上では先行受注可能ですので
ルミネザカルチェラの方を是非チェックしてみて下さい。

http://lumine.ne.jp/ltq/




というわけで春夏生地がようやく届いたはいいのですが、
まだまだ納品だったり生産だったり慌ただしくしております。


今までとはちょっと違った世代を超えた
アプローチの仕方を考え中


様々なお客さんが来られるとしたらと想定しつつ
どういう物を揃えた方が良いのかなぁ?
こういう所までは広げられるなと、、、
今思うと今までであまり考えてなかった部分。


催事で学んだ事もあれば失った部分もある
しっかり次に生かしたい



疲弊してきまして何とか風邪引かない様に
注意もしております。これからが勝負、、、集中力で乗り切れるかな



あるブランドさんのやつをちょっとミスをして
忘れ物してしまいなどグダグダだった週末
仕方無く降りた井の頭公園


何かヒッピーの集まりかよというくらい
色々な所で宴が行われており何だか楽しそうで

久々に歩くとすごく気分良くなりましたね

今でも漫画芝居してるからすごい



111、、、まだIPHONE4なんで
そろそろ6Plusに変更したいなぁと思ってたら
周りの評判がいかんせん悪い。
電話するとき大き過ぎて見せびらかしてるようで
恥ずかしいと、、、。
そのうち皆慣れるさ、気にすんなよ。


前に中国で見た子機みたいなデカイ携帯、、、


でも画面大きい方が良いし
どうせ買い換えるならね、、、もう少し待つか
でももうボタンとか押しにくいし、3G遅いし、、、


いつやるかって?


。。。