2012年も残すとこ後わずかですが、
まだまだ忙しい日々が続いている我々ミフレルです。


インソールのデザインも決まり

来年2月発表ですよ!



先日は神奈川某所まで最先端技術を覗きに、、


準備が整い次第直ぐにでも導入したい1台です。
そしてそれを後押ししてくれる様に
友人の会社もサポートしてくれると心強い一言


持つべきものは友ですね!


全く異なった分野の会社同士が集まるからこそ
新しい物が生まれるんじゃないかと感じる今日この頃



刺繍機もリニューアル年明け直ぐに納品してくれるらしいです。
次は9頭針のモデル

現状モデルでは量産のスピードについて行けずに
この様に針が折れてしまう始末
来年は生産背景の土台をしっかり作りお客さんに
喜んで頂ける商品提案出来る様に頑張りやす!




こうして色味のチェックも怠らず日々
色や風合いとの格闘です。


アナタ達好きでしょ?と犬服やケージ、バッグ等と
一緒に送られてきた古時計

現役バリバリで動きます。


相方曰く中華圏では時計を送るのはタブーらしく
それを回避するにはお金を送り返すと良いそうです。
(ここは日本なんだけどなぁ、、、とか思いつつも)
なので従兄弟のおばちゃんに100円でも
気持ち送ろうかなと、、、


そんな家にも新しい家族が来まして日々
癒しと表現豊かに私たちを困らせるワンちゃん


慣れない環境でも、食欲旺盛、初日からトレイで
トイレしてくれるお利口な子です。

この子の食事を作ってやるだけでも
全く仕事とは関係の無い頭になるので
やっぱり環境を変えるって大事ですね。


守るべき存在が3人になり、今後より一層頑張らないとと
心に刻む家長でした。