イブはささやかに友人宅でクリスマスパーティー



イギリス人特製の伝統イングリィッシュプディング

本人直々にブレンディーのパフォーマンス!

すごく美味しかったです!


皆で飲んで、話して、絵描いて
素敵な一時を過ごす事ができました。


ホラッこんなに笑顔



クリスマスとは言っても仕事は仕事
最終調整の刺繍機を確認しに遠出


音は気にならない程静かなのに高速で
来るのが待ち遠しい!!!


そんな相方は友人達に配る様にラッピング

クリスマスはこんなに東京は晴れてましたが

福岡の実家では雪が降っているそうです。
そんなホワイトクリスマスも良いなぁと思いつつ


手作りバナナケーキにアイシングして、ワイン飲んで


何よりも彼女が素敵なサンタさんからの
クリスマスプレゼントでした



子供も大人もwe wish a Merry Christmas!