過去〜現在までのコレクションサンプルセールですが、
3日間限定で本日土曜日、明日日曜日で終了です。
両日共OPEN13:00~CLOSE18:00
(上記時間内であればアポイントの必要ありません)
時間と期日も限定で短いですが、
お時間ありましたら是非吉祥寺
時の輪アトリエまで遊びにきて下さい!




同時に岡山のkurumuさんでも秋冬フェアーを行っておりますので
近隣在住の方は是非とも一度商品を見ながら
スィーツとコーヒーで素敵な時間を過ごして頂けたらと
思っております。



ひっそり始まった過去〜現在までのコレクションサンプルですが、
金曜日の平日初日で時間も限定しておりますので
そんなに人は来ないだろうと思っていたら、、、

都内はもちろん、千葉、埼玉、遠くは京都より
この遠いアトリエまでお越し頂きました。
本当に感謝です!!

5〜6年もしていると部屋が一部屋埋まるくらいの
サンプル量に囲まれるんですよ。

思い出に浸るよりも新しい未来目指してと、、、

我が家にも新しい家族が来たので
この際と思い今までやってこなかったブランド初の
サンプルセールを開催した次第です。

お客様と直にお話しする事でこんなの欲しいとか
ここのこの部分が好きとか、良い意見から僕らが
向き合うべき意見まで様々な感想がある事で、
きっと今後のコレクションに反映されるだろうと思いますし
私たち自身の学びにもなっています。

日頃商品というのはお店さんを通す事で一体どこのどんな方が
購入されてるのか?分からない知らない事も多々あるのですが
商品を卸すだけではやはり駄目だなと感じております。
だからと言って何か特別な提案が今浮かぶかというと微妙ですし、
デザイナーに会いたくないという方が居られるのも事実です。


しかしミフレルを好きでアトリエまで来て頂けるお客様が
居る事でどういった職業の方で、年齢はいくつくらいで
生活スタイルであったり、考え方やその方の個性、プレゼントにしたいと
言われる方もおられましたし、こんな場所に行ってこれどこの?
と聞かれます等、、、
服を通してその人の人生の風景や景色が多少でも感じられる機会
というのはデザイナー自身にとってもすごく大事な事なのだなと感じました。



私たちは小さいながらもお客様と真摯に向き合い
互いに時間と人生を少しの間でも寄り添って歩んでいるのですから


今後よりお客様に喜んで頂ける提案で来たらと
感じた所存でありまする。

ただあんまり過度な期待されると空振りしちゃいます(苦笑
ので注意しないとですね!




やはりこの子が来た事でミフレルの運気が
上昇してるんじゃないかと!
“勝手にポジティブマインド” です。