週末掛けて行ってまいりました京都

MUSTARD

男の約束は絶対!


当日は大野まどかさんのライブもあり



心地よい空間の中で素敵な人たちに囲まれ
素晴らしい時間を過ごす事ができました。


僕はあの空間の中で青い空を感じていたのかもしれません。

大野さんの独特の世界感にプロモーションは
舟木君が撮っているので要チェック!
探してみたのですが、まだCMのみというわけで、、、


年明け早々神戸グッゲンハイム邸でのライブを行うとの事です。



紅葉シーズンのラストという時期で全くホテルが取れず、、

漫画喫茶で過ごすという事態に、、、
久々の漫画が面白すぎて10時〜翌朝7時まで全39刊
読破してしまい、、、結局全く寝ないまま


朝の四条を散歩 この建築良い!

そのまま商売繁盛を願って伏見稲荷神社へ


これが噂の千本柱か、、、取り敢えず行くかと、、

スタート

山の神聖なる独特な空気に心も浄化されている様で

歩いてて気持ちよかったのですが、、、

歩けど歩けどゴールが見えず、、、

道半ば3分の一で諦めました(i i)
また相方と来て制覇しようと心に決め


帰り道は猫も日向ぼっこ

午後は小雨も降る中、寺町を探索



市役所前ではアートマーケット

作家さん達が集い作品を販売していました。
私は木彫作家さんの作品を購入


帰り道の大丸さんではこんなクリスマスディスプレイ
素敵です。


無理矢理行った京都弾丸旅行でしたが、
mustardオーナー高井さんとの男の約束は絶対に守りたい


売れない時代を支えてもらった大事な存在です。
いつの日か恩返し出来たらというか出来る範囲でお手伝いはしたいなぁ
と常に思ってます。


そんなmustardさんでまた少しずつですが、
商品が展開されることになりました。
まだ靴下数点からですが、関西在住の方は是非お越し下さい!
そしてもっとミフレルないの?と伝えて下さい(笑


Mustard 服と空間


open
11:00 - 19:00
Tue. - 18:00
Thu. - 13:00
close Wed.
TEL 075-344-2455
京都市下京区東洞院通松原上ル 燈籠町588