お盆なので先祖供養としてお花を買いました。


実家には9月に戻ったときに
お墓参りにでも行くつもりです。


東京にいるし、靖国神社でも参拝に行きたいなと
思っておりましたが、人が多い所は今は自粛している為
断念して庭掃除。



蔦がもう絡まって絡まって、、、すごいのなんの


雑草の生命力って本当驚く


今日の訪問者


何かね心の安らぎと言うかそういう時間を大切にしたいと
思っています。



: : : : : : : : : : 


言っていい事と悪い事ってありますよね、
そのライン超えちゃ駄目ですよ。
サッカーの時もしかり、何様のつもりで
発言しているか分かりませんが、、、
こんな事されても、K何タラとか言うの?
もういい加減目覚ました方が、、、


この辺でやめとこ