windowsの為に、あれやコレや出費も増え
いざインストール、、、って、でっ、、出来ない!!!


原因をあれやこれや調べてみると、
メモリが足りないみたい


boot camp何回設定させるんだよ
あぁ、、、もうって感じで、進みません。


結局メモリを16GBに増設して再チャレンジ!



: : : : : : : : : : 



プライベートやビジネスの事ではなく、
精神的に辛い、、、何ででしょう、コレ?


肉体を支えるのは、本当に心や精神の状態なんだなと
一人考えるも、、、結局私は弱い人間なんだろうか?
と自問自答を繰り返す日々であります。


完璧な人間なんて居ないし、人は元々
不完全なんだと思ってみるものの、、

こういうの聴いてみようかな

好きな事して、身体動かさないとね。