今日は半日丸々工場で作業してました。


やはり技術者の方と話す事が
双方の理解に繋がると思うんです。


何を作りたいか?どうしてそれをしたいか?
考えれば考えるほど気づく事はたくさんあります。


私たちのクリエーションという部分に関して言うと、
言葉では伝えきれない部分がたくさんありますし、
感覚的な部分ももちろんあるので理解されるのに時間がかかります。


その為にも現場で共に作業しながらが
一番早いかなと、、、、、


自分の作りたい物だけを工場に投げて
お願いするのも良いのでしょうが、
やはり制作過程に関わる事で次何が出来るかと自分自身が
理解する事も大事なのでは無いでしょうか?


複雑な柄過ぎて針が折れてしまう
ではどこを引いてどこを変えたら良いか等
細かな部分も話し合って初めて納得のいくものが出来上がる気がします。


全てではありませんが、
来週の展示会にも何とか間に合いそうです!!




そして本日決算の報告書が上がり、
きちんと黒字で終えました。
皆様のおかげです!


来期は今の三倍が目標ですっ!!

筋肉パワーっでね、、、