先日は今までのコレクションを使った撮影を行いました。
ギリギリまでブッキング出来てるのか、どうかも
分からないまま待ち合わせに行くと、、、
すごく不機嫌な二人の外人さんが、、。

キキちゃんに

ビッキーちゃん


徐々に会話も弾み、いろいろな話をして
お互いを多少理解するのに時間は掛かりましたが、
帰りには美味しい天ぷらが食べたいと、、


結局ここが良いと彼女達が決めたのは
富士そば、、えっ???



次回はもう少し準備してしっかり撮りたいと思ってます!
もっともっと良くなれる気がしてなりませぬ!!!

雰囲気あって、ミフレルの服を素敵に着こなしてくれました。
また二人とも細い細い!!足もすごく小さくて、、、



夜からはサンプルの確認の為に工場へ
かなり良くなりそうです。

今まで一番作ってとご要望の多かった商品ですが、
競合も多い為躊躇してましたが、ようやく完成近いです!
帰宅は深夜1時過ぎヘトヘトでした。



翌日は皆で什器作り、、、あれ足りない、これ足りないで
途中渋谷まで買い出しに行ったり、、
すったもんだもありましたが、アトリエに戻ると

おっ!!想像以上にgd!!
Paranoid Androidが出来たエピソードみたいな感じっす。


これから何が出来るんでしょうね!
楽しみに!


インターンの子達は皆違った才能を持ってます。
そんな才能同士が刺激し合って素敵な物を生み出す
きっかけを作れたらなと思ってます。


再来週の展示会はひとつの通過点
反省も含め今出来る事の全てをぶつけられる様に
頑張りたいと思ってます。



そして新宿ミロード4F
Heartdanceさんでの取り扱いがスタートしております!


福岡ではParcoさんのOnce A Monthに参加してますので
近隣にお住まいの方は是非遊びにきて下さい!
無ければ追加しますので、あの商品欲しいと
と店員さんに伝えて下さいね!(在庫があれば、、、)