今現在ミフレルフェアー開催中のマリルさんにて
明日金曜日より春夏もの受注会です!!
今期最後のイベントですので、お見逃し無く!!

詳しくはこちらから→http://diary.marilu66.shop-pro.jp/



遅れてしまいましたが、、、ニューカマーのその後に
取り上げて頂きました。

たくさんあるブランドさんの中からニューカマーに選んでいただき
またその中から“その後〜”で選んで頂き本当に感謝です!



最近のボクは駄目駄目で、、、本当どうしょうもなくて
色々と悩んでます。
何故か落ち込むとレディオヘッド聞きたくなるんです。
多分自分の思春期に一番聞いてたからなのかな?不思議です。




life goes easy on me most of the time....かな、、


最近天使が何故か頭の中に現れる事が多くて(イメージですが、、、
このScala & Kolacny Brothersによるカバーばっかり聞いてます。


向井さんが天才過ぎてシビれる、、、