雑誌クシュフルさんに素敵に掲載されてるみたいです。
是非ご覧になってみて下さい。



時間が出来たのでリトゥンアトリエへ

ファッションって何だろう?
今私たち自身色々と自問自答を繰り返しながらも
大事な分岐点にいると思ってます。


そんな中でファッションの面白さ、
様々な側面からのアプローチをする彼の表現力は
ロンドン時代以上に情熱的に感じました。


そんな彼が教えるcocoの学校が福岡でも
行なわれているらしいので九州にお住まいの方は
是非参加してみて下さい!



少しずつではありますが、何をどうしたいかが明確になってきている今
自分たちのやりたいと思っている事を具体化していき
前へ進んで行きます!


そんなリトゥンも出ている
“感じる服”“考える服”
オペラシティーで開催中です。


私達も近々行ってきます。
楽しみです!



ミフレルのお疲れさま会
インターンの皆少ない機会ながら頑張ってくれましたので


これから就職活動の子も決まった子も
これから社会に出る以上頑張って欲しいもんです。
一人前になった頃にはウチが雇えるくらいには
成長していたいなぁと


不定期ではありますが、お手紙くれる素敵なお客様です。
メールで簡単に挨拶できる世の中にはなりましたが
一文字一文字大事に書かれたお手紙にはすごく愛情を感じます。


どんなお客様にもボクたちに何が出来ているのか?
期待に応えられているのだろうか?
不安や葛藤はありますが、こういうお手紙を頂けるだけで
勇気をくれますし、あぁ良かったのだと思わせてくれるのです。



いつもありがとうございます。
そんな気持ちでいっぱいです。



滋賀の酒蔵にいる蔵人より


K君の生き様の様な酒
ありがたく頂きます!



今期の綿柄の生地を作ってくれたロンドン時代の
友人から相方の大好きな、、、懐かしいです!
何かあるといつもこれ食べてた記憶が、、
senbatayaという名前で少しずつ活動中です。是非応援して下さい!
ありがとねっ!


色んな方々からもらってばかりで
本当に申し訳ないです(i i)
その分コレクション頑張ります。


Reserch+Development
Expression+Presentation
来季ですが、少しずつ始めています。




ちょっと用事で近くまで行ったので、、、
洋服もアクセも良かったのですが、、
内装のSpecial Sourceさんの世界素敵過ぎます。


サンプル打ち
やる事多いっす、、。


来季の春夏コレクションが想像以上に良い反応で
嬉しい事に新規さん含め、かなりの受注付いてます!
早々気合い入れて動かないと駄目ですね。

良い事なんですが、ちょっと怖い、、、


来季秋冬は今まで以上に美しいコレクション目指してます!
ちょっとは成長した所見せたいな、、



吉祥寺のサンロードにもDamian Riceみたいに心揺さぶる謡人
居たら素敵なんだけど、、、