私達が今まで活動し目にしてきた中で一番素晴らしかった物です。
生きていく事、表現する事とは何だろうか?
大量な物が消費され続ける現代生活の中で、今後はきっと
人を感動させる物がきっと残るだろうと思っています。



Most Subarasii Product of all the time
略してM.S.P賞に勝手に選出!




5年間の活動を記念して誰に御願いしようと考えた時に
一番最初に思いついたのがリトゥンのヨシ君でした。
2011年色々ありましたが、そんな年だからこそ忘れずに
前に進んでいくつもりで後10年は頑張りたいです!


いつも決断するのは自分自身



どういうセンスだよっ、、、うちの母が遊びで作ったらしい、、
通りで息子はサムいわけだ、、




癒されますぅぅう



少しずつ進めてます。