京都在住のアーティスト船木君からのお手紙

紙はMUSTARDさん、コメント笑いました!


そんな船木君が手掛けたアルバムアートワーク
http://mumufunaki.com/colony

そして色々と繋がる麓健一君というミュージシャン
お二人からアルバムを送って頂きました!




http://kitilabel.jugem.jp/

マリルさんのおかげです。

メリークリスマス!と


そして桐生の機織り界のホープ
センバタヤのお二人から



ありがとう!
何か手作業で大変だろうなぁ、、と
日頃の作業と相も変わらずストイックに物づくりしますねと
でもクルクル糸の撚りで回転する様に何か救われた気がしました。
来季も素敵な生地開発そして
オリジナルの生地御願いしたく思っています。





人の温かさを感じる年末も

気がつくともう残り数日


あんなに必死に頑張ったのに結局皆集まれなかった
ノアの打ち上げ

皆真っ直ぐでワガママで頑固で
プライド高くて、、、面倒くさい。


真っ直ぐだからこそぶつかる事も多々あれど
話せば分かる素敵な人たち
だからこそ来季は今年以上の収穫を求め
ノアの船は旅路に出る事だと思います。


翌朝の酒も抜けないまま東京オペラシティーへ
感じる服考える服見に行ってきました。