秋冬物がドンドン上がってきました。
と言っても残りの手作業があり、、日々作業に追われてます。


そんな中で進めている企画もいよいよ佳境
プレゼン最近多いのもその為


もう少しで皆さんに御知らせできると思ってます。
テーマは“行商”お楽しみに!

こんなミックスもありです(襟デカっ!)


此所数シーズンは自分たちで土台を作り
自分たちのペースで行なっていた展示会ですが、
今期は久々に色々な所に活動的に参加しようと思ってます。

もちろん時の輪での単独及びアカデミーお披露目も
出来ればベスト!しっかり準備したいと思っとりますよ!

やる気満々のミフレルです。


相方も少しずつ元気になっているようで、
すっかりポッチャリに、、、気をつけろよと、、、


中々更新できない日々に追われていますが、
一歩一歩前進してます!


頑張ろうニッポン
頑張ろうミフレル


というわけで、また