Elavaさんから嬉しいお知らせ
新デザイン着数限定です!お楽しみに!




福岡の街も一つの時代の終焉
そして変化を感じた今回の滞在


まだまだ経済的に大変な状況ではありますが、
福岡頑張って欲しいなと応援しております。
天神地区から博多地区へ
元気取り戻してね!地元を活性化させないと


現地での仕事を終え、最終日は友人と焼き肉へ、、、
とその前にアンティークでも見に行くか?と

桁が違い過ぎました、、、コワぁ、、無理です。





本日は花火大会があるらしく
浴衣を着た女性達が街を彩っていました。

なんか素敵やねぇ



90歳も過ぎた入院中の祖母を訪ね病院へ
まだまだ元気そうで、何より


なんか色々な意味で大変で慌ただしい毎日だった福岡滞在でしたが、
充実した日々を過ごせた感じがします。
ヨーロッパの件などとっくに忘れてしまいました(苦笑)
まだまだやる事いっぱい東京戻らないと!


ミフレルを応援してくれる全ての人に
少しでも幸せや笑顔が届けられる様に一歩一歩進んでいきましょ!


PS:
こっちに滞在中のゆれくるコールめっちゃ嫌です。
地震、、嫌だな、、、でも仕様がないよね。
何かデッカいの来そう、、、備えあれば憂い無し、、、、か


こっち来てテレビ何度か見たけど、、8chは、、書くの止めとこ
(> <)
ケーブルとか衛星でやれば良いんじゃないかな?
もっと日本のコンテンツでやれないわけ?経費経費って、、、。
まぁ、見なきゃいいわけだけどね