駅に着くと満月がスゴく綺麗で思わず見とれてしまいました。

夕日の様な朝日 朝日の様な夕日

このような場所で何シーズンも制作してました。

今まで気付かなかった景色や風景が新鮮で

空は青く澄んでいてはいるものの

広告の入らない白紙の看板が地方経済の
厳しさを物語ってました。

犬も下を出す程暑い、、ざんしょ


友人に連れられ

普通の民家に隣接している

あぁ、いつもの友人サボリーマン
彼のおかげで色々な所回れるんだけどね、、




昔の農耕具って見るの面白いです。




福岡は十代の頃から常に流行スポットの移り変わり
激しい地域で現在は天神に代わり新たに
ファッションスポットとして博多パワーの台頭を感じました。




風に飛ばされない様に必死に道路にしがみついてる
アゲハを見て、何だか心奪われました。




空を見ると砂時計の様なスピードで進み

川の流れに心の安らぎを感じ

森の神秘的な佇まいにパワーをもらい
充電満タン


東京へ戻る準備もできました。


ビジネスするという事は買って下さいでは駄目
買わせて下さいと思わせる魅力的な物を提供することが大事なのだと
しっかり説教されました、、、。

数字だけを追い求めていても駄目
お客さんに感謝されるもの、喜ばれるもの
評価するのは第3者でありその喜びは作り手に必ず返ってくるから、、


決算の処理に多忙な毎日ですが、
心新たに前向きに進めそうな気がします。


ミフレル頑張るぞ!なんて心の中でエンジン掛けて
また新たなゴールに向けて出発です。


少し外れた環境からもう一度自分を見つめ直すって
大事ですね。

バテバテです